人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

サバイバルキャンプ2018〜2日目〜

サバイバルキャンプ2日目☆
キャンプ日和のいいお天気!
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_22413201.jpg

すぐ横にある沢で頭を洗ってしてサッパリ☆
今日もめいいっぱい楽しむぞー!
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_22442147.jpg

朝食は昨晩沢で採ったエビを素揚げにして
味噌汁へ。
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_22470694.jpg

サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23202281.jpg

昨日深夜までかかって仕込んだ、
パンとみたらし団子も登場!
出来上がりに満足そうな様子でみんなに分けてくれました♪
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_22515178.jpg

サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_22525053.jpg

そして今日はみんなで海へ!
それぞれ泳いだり、釣りをしたり、泥団子を
投げ合ったり楽しみました♪

棒倒しで盛り上がったり、
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23035738.jpg

砂に埋まってみたり...
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23025946.jpg

気付けばお昼を食べるのも忘れて遊んでいました。
夕食のメニューはカレーと流しそうめん!
もちろん子ども自ら竹を切って準備します。
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23094798.jpg

サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23130730.jpg

ゴーグルをつけて準備万端で玉ねぎを切る!
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23113482.jpg


みんなで作って一緒に食べるご飯は最高に美味しかったです♪
明日はどんな1日になるのかワクワクします。
サバイバルキャンプ2018〜2日目〜_e0332549_23152834.jpg

きみ



いつもご支援ありがとうございます。こどぱにーの活動は、全国の活動を応援してくださる皆様や企業の方々、地域でこどもを想い協力してくださる皆様からの寄付や会費、活動に賛同してくださる団体さまからの助成金により運営させていただいております。今後ともどうぞ

ご支援よろしくおねがいいたします。


by codo-pany | 2018-08-20 22:15 | Ecoキャンプ

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany