人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは!NOBITIBI(のびちび)です。

毎週火、木、金曜日の10時から14時に開催している未就学児のあそび場に名前が付きました。

母はのんびり、こどもはのびのび過ごせる場になればという願いを込めて、“NOBITIBI”と名付けました。のびちびって呼んでくださいね!

こんにちは!NOBITIBI(のびちび)です。_e0332549_14331187.jpg

こどもたちは、子ども同士、母たちは、母どうし、好きなことをおもいっきりできる場になります。

はじめましての方も、大大大歓迎です!

気軽にあそびにきてねー!

こんにちは!NOBITIBI(のびちび)です。_e0332549_14331178.jpg
えりっちょ


by codo-pany | 2017-07-26 14:34 | 未就学児

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany