人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

親の会(ぽはっく)

皆さん、こんにちは。
 やっと爽やかな季節になってきました。子どもたちはや大人の方、地域の皆さんは外でたくさん遊んでいますか?
 ぽはっく(フリースクール)では、親の会を開催することになりました。
 なかなかお子さんの事を話す場所や機会があまりないと思います。今、心の中にある悩みや愚痴を打ちあけませんか?
 開催日時は、毎月第2木曜日の18時か20時までやります。
 前もっての予約は要らないので当日会場にお越しください。
 是非是非参加してください。お待ちしています。
親の会(ぽはっく)_e0332549_10222345.jpg


美咲

by codo-pany | 2017-05-10 10:23 | フリースクール

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany