人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

○今日はパンツ一丁であそび中!!!

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
未就学の子どもたちは暑くて服を脱ぎだしてパンツ一丁になりました。
パンツ一丁のまま記念撮影をして、プレハブの中や外で走り回って遊んでいました。裸3人組は仲良く遊んでいる時もあれば、ケンカもしょっちゅうしているので面白いなと思って見守っています。
○今日はパンツ一丁であそび中!!!_e0332549_17231866.jpg
 
 裸3人組が遊んでいる時にお母ちゃんたちで、お昼ご飯を作りました。
メニューは、チャーハンとフライドポテトです。
○今日はパンツ一丁であそび中!!!_e0332549_17233849.jpg

お母ちゃんたちだけじゃなく子どもたちもお手伝いをしてくれて、ちょうど12時に出来上がりました。
○今日はパンツ一丁であそび中!!!_e0332549_1725113.jpg

改めて思うことが、みんなでワイワイ食べるお昼ご飯は美味しいなと感じました。

                                         美咲


by codo-pany | 2016-09-08 16:22 | 黄金浜

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany