人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

お昼ご飯は…たこ焼き?

皆様こんにちは!
最近、未就学の子どもに名前を覚えてもらったものの、呼ばれるときは「ロッチ―しゃぁぁああん!!」と、「キ」が発音できず「チ」になり、更に何故かさん付けをされております!!ロッキーでございます!!!
お昼ご飯は…たこ焼き?_e0332549_1251082.jpg

※この日の写真がなく、良い顔して遊ぶ子どもの写真です♪

今日はたこ焼き?を作りました^^
大量に作ったため、遊び場が始まってすぐ作り始めました!

たこ焼きの中身はたこだけに収まらず、ソーセージ、ハム、コーンといった変わり種もありました。
中にはたこ焼きの中に餅を入れるという、炭水化物の化け物を作りだした子どももいました(笑)

遊び場が始まってから終わるまで一日中作っていたため、たこ焼きを初めて作る子どもも終盤にはとても上手に作れるようになっていました^^

お昼ご飯は…たこ焼き?_e0332549_1251683.jpg

※この日の写真がなく、良い顔して遊ぶ子どもの写真です♪

暑いです。とにかく暑いです。皆様、熱中症には十分に気を付けて、残りの夏休みを全力で楽しみましょう!!!

ロッキー


by codo-pany | 2016-07-16 01:24 | 鹿妻

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany