人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

てとの運転練習

京都から来た新人のてとは、ペーパードライバーなのでした。
こどぱにーの車両は全てマニュアルなので、京都で限定解除を済ませてから石巻に来てもらいました(なかなか受からず本人的には大変だったようです)、
乗らない訳には上達もないので、てとの大事な仕事の1つに運転の練習があります。
なのですが、これが結構大変なのですよ(笑)
てとの運転練習_e0332549_14494421.jpg

かれこれ10回目位になるけど、
てとは運転をガンバり!
たぎはイライラしないようにガンバるのです!!

休みの日にもじっくり時間をとり特訓なのです!
てとの運転練習_e0332549_1450593.jpg

事務所から1時間くらいのとこにあるショッピングセンターにも来れるようになりました♪
そして空がキレイでした。
てとの運転練習_e0332549_14502635.jpg

ガソリンも入れたことがないらしいのでコレも練習です。
てとの運転練習_e0332549_14504594.jpg


いずれてとが運転して出前遊びに行くことにもなるだろうから、来たばかりで覚えることが多いだろうけど頑張るのだ!!

たぎ


by codo-pany | 2015-06-05 15:41 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany