人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

今年も水遊びが始まったよん!

はい!
今年も水遊びの季節になりました。
本日6月1日は午前も午後も水でした~。

午前中はタライでちびっこがパシャパシャ。
『今日はもう濡れても良いよ。』ってママから言ってもらえたからいっぱい遊んじゃうよ~♪
今年も水遊びが始まったよん!_e0332549_1551229.jpg

お友達もいるから更に楽しいね☆
今年も水遊びが始まったよん!_e0332549_15533976.jpg


午後は水かけだぁ~!
今年も水遊びが始まったよん!_e0332549_15542298.jpg

水かけって初めて来た子も夢中になって弾けちゃうから不思議よね~
今年も水遊びが始まったよん!_e0332549_15545493.jpg

これから9月いっぱいは毎回こんなカンジだね!
今年も水遊びが始まったよん!_e0332549_15551765.jpg

次回からはみんな水着で来るといいぞー!

たぎ


by codo-pany | 2015-06-01 15:45 | 未就学児

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany