人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉

5月20日、夏のキャンプの下見に宮城県の網地島と田代島という離島に行ってまいりました。
しっかりいっぱい見てくるために出発は朝6時20分!
牡鹿半島の鮎川のフェリー乗り場を目指します。
途中コンビニに寄り、こどぱにーNPO法人化に向けてかづこが完成させた提出書類を投函。
キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉_e0332549_10121529.jpg

『これも撮ってぇ♪』と言うから撮ってあげたんだけど↓
キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉_e0332549_10124163.jpg

そんなことをしてたら、7時10分発の船に乗り遅れた・・・。
キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉_e0332549_10131078.jpg

ふつーに遅れた。着いた時に船が出て行った。
次の便は12時。どうすんだ~。
キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉_e0332549_10133541.jpg

・・・何の為の5時30分起床だったのか。

気を取り直し、もう1つの乗り場からの9時発に乗ることに。
来た道を戻り(泣)、石巻の乗り場へ。
キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉_e0332549_10352958.jpg

やっと船に乗れ、1時間波に揺られれば網地島でございます!
キャンプの下見 IN 網地島&田代島〈その1〉_e0332549_1035484.jpg

いや~、こっからですね。
なんですけど、何だかもう1日の仕事を終えたような気分でした(笑)
〈その2〉へ続く→

たぎ


by codo-pany | 2015-05-21 10:04 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany