人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

初めまして 佐藤美咲です。

私は去年の6月から月金の鹿妻のあそび場でアルバイトをしていて、その時からボランティアでも行っていた土日の黄金浜のあそび場にも、今年の1月末からはアルバイトになりました。
ボランティアからアルバイトになったので、今までのように遊ぶだけではなく見守りにも力をいれていきたいです。

黄金浜では穴掘りが出来たり、
初めまして 佐藤美咲です。_e0332549_1972241.jpg

秘密基地作りが出来たり、
初めまして 佐藤美咲です。_e0332549_1973874.jpg

鹿妻と違う遊びが出来るので私はすごいなと思いました。

黄金浜の遊び場には幼児から中学生くらいまできていて幼児は砂遊びをしたり、小学生と中学生はスポーツや穴掘りなどしています。
子どもたちにはいい居場所だし、どんどん成長していく場所でもあるんだなと思います。
初めまして 佐藤美咲です。_e0332549_198022.jpg

これからも頑張っていきたいので、よろしくお願いします。

美咲


by codo-pany | 2015-03-02 19:09 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany