人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

2014年仕事納めの大掃除♫

今日は1日大掃除。
前もって声をかけていたら『手伝う!行く行く!!』と小3から高3までの計8人の子ども達が助っ人に来てくれて大助かり☆
窓拭き、遊び道具の整理、ケロ号(車)の掃除、トイレ掃除まで手伝ってくれました。
2014年仕事納めの大掃除♫_e0332549_18313734.jpg

2014年仕事納めの大掃除♫_e0332549_18321014.jpg

みんなどんどん楽しくなってきて『何かやることない?仕事ちょうだい!!』と予想以上の働きをみせてくれて、本当にスッキリしたわ~。


2014年仕事納めの大掃除♫_e0332549_18354342.jpg

『やったことないけど私やってみる。』と小3の女の子がトイレ掃除をしてくれて、壁まで拭いてくれました☆


2014年仕事納めの大掃除♫_e0332549_18392712.jpg

掃除終了後に打ち上げおやつタイム♪
みんなで使う場所の片づけや、みんなで使う遊び装具の整理を子ども達と出来たのはとても嬉しいし、良かったなぁ~。
本当に気持ちのいい立派な子達ですよね♫
今日はみんなありがとう。


そして!こどぱにーを応援して下さっている皆様!!
今年も大変お世話になりました。
今年も皆様のあたたかい応援があって、楽しくこどぱにーらしく活動をすることができました。
本当にありがとうございました。
2014年仕事納めの大掃除♫_e0332549_18515488.jpg

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年を☆☆☆
ばいば~い♫

たぎ
by codo-pany | 2014-12-30 18:58 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany