人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

北海道から素敵なプレゼント~

北海道の塗装屋さんとお取引先の方々から、素敵なプレゼントが届きましたぁ~
なんと空気清浄機のプラズマクラスター。
北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_20282245.jpg

子ども達が集まる場所でインフルエンザがはやらないようにと、あたたかな気持ちを届けてくれました。
本当にありがとうございます。

震災から、もうすぐ3年が経とうとしています。
そんな中、被災した地域のことを想い動いてくださっている方々が日本中にいることをとても嬉しく思います。

子ども達は、空気清浄機が何なのかイマイチ分からず。。。。(笑)
届いた大きな段ボール箱にテンションがあがり、早速遊び道具になっていました。
北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_2029633.jpg

北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_2031098.jpg
北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_20311420.jpg

北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_2032091.jpg

子ども達の創造力は∞(ムゲン)だなぁ~と思いました。
北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_20324742.jpg

また、子ども達からお礼の手紙を書きたい‼‼‼‼‼‼という声が上がり。
北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_20334491.jpg

一生懸命書いている姿に、胸がポカポカしました。
北海道から素敵なプレゼント~_e0332549_20381629.jpg


かっちゃん
こどぱにーHPへいく
こどぱにーfacebookページにいく

by codo-pany | 2014-03-07 20:23 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany