人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

『お兄ちゃん』

皆さんこんにちは!
こどぱにーのちひろです。
今日の主人公は、中1のS君と3歳のY君。(※兄弟ではありません)
先週の日曜日、Y君が外で砂遊びをしていると、、、
部活終わりに黄金浜に遊びに来たS君が『あれ?もしかして、俺の好きなYじゃない??』
とY君とお砂場で遊んだり、すべり台を一緒に滑ったり、ブランコにぶつかりそうになったY君を守ってあげたり、すっっっっごく面倒見がよくて、何だか微笑ましい光景です(^^♪
私が「すっごい好きなんだね~」とS君に問いかけると『うん、俺前からめっちゃYのこと好きでよく一緒に遊ぶんだ~。 なんか俺の友達に似ててさー、顔とか髪の色とかさ~』
ここでは、多世代の子ども達が遊びに来るのでこんな風景を沢山見ることができます。
Y君も、Y君のお母ちゃんも、S君も、周りの皆が、ホッコリニッコリなった時間だったなぁ~
兄弟かよ(゜o゜)とツッコミを入れたいくらい本当に仲良しです(笑)
ではまたー!
『お兄ちゃん』_e0332549_11392243.jpg


by codo-pany | 2017-03-14 11:39 | 黄金浜

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany