「ほっ」と。キャンペーン

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

2017年1月21日 新スタッフ現る!?

今日の鹿妻東公園には雪が積もっていました!
私の靴は穴が開いているため30分でぐしょぐしょになりました(´・ω・`)

今日の一日あそび場では雪が積もっているにもかかわらず、鬼ごっこや50m走など雪に負けない遊びをしていました。それどころか「雪で滑って危ねぇ!」と言って、走るスペースを作るために公園内の雪かきをしていました!

しかし、寒さには勝てず、午後はよっこよりの部屋で遊びました。外でも室内でも元気に遊んでいる子ども達が多かったです!
e0332549_169615.jpg

そして、こどぱにーに新しいスタッフが加わりました!………と言いたくなるほど片付けが上手な子どもが現れました!「これはどうすればいいですか!?」「次は何をしますか!?」と、やる気十分。もしかするとスタッフより片付けが上手かも…。子どもから学ぶことは多いですね。

ロッキー

[PR]
by codo-pany | 2017-01-26 16:09 | 鹿妻

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany