こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいできごと~訪問者編~

GWに学生時代にこどぱにーでボランティアしてくれていた「まさ」が遊びにきてくれました。
まさは、こどぱにーとってはじめての地元大学生ボランティアでした。
仕事が休みで石巻に帰省しているからとわざわざ遊びに来てくれた、まさの心意気にスタッフ大喜び♪

普通に話しをするで終わらないのがこどぱにー(笑)
グッドタイミングで男手が必要な、「風力発電の仮設置」をやることになっていて手伝ってもらっちゃいました。

e0332549_1424637.jpg

e0332549_1434812.jpg


午前中に来て、夕方になるまで手伝ってくれ何とか終わりました。
正直なところ、まさがいないと出来てなかったよぉー。
本当にありがとう♪

e0332549_1453467.jpg


その後は事務所に戻りお話タイム。
こどぱにーのこと、仕事のことなどいろいろ話しました。
するとまさが、「法人化のお祝いに…」とプレゼントをくれましたー

e0332549_14111313.jpg

e0332549_1413968.jpg

もう、本当に嬉しいしか言葉が出ないよ(*´▽`*)
大事に子ども達と使わせてもらうね!

いつでも、遊びにきてねぇー

かづこ



[PR]
by codo-pany | 2016-06-03 14:14 | 事務局

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany