人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

いっしょに食べるとおいしいね♡

 思いっきり遊んだ後は、おなかがぺっこぺこ。

 せっかくみんなでこどもせんたー☆らいつに見学に来たので、この日はお弁当を持って来てみんなで一緒にお昼ご飯もたべました~!

 食べる前には手洗い!みんな上手に手を洗っていました♪
いっしょに食べるとおいしいね♡_e0332549_14284069.jpg

 そしてそして、待ちに待ったお弁当♡
みんなで一緒にいただきまーす♪

 こうやってみんなで並んで座ると、なんだか保育園みたいでした☆
いっしょに食べるとおいしいね♡_e0332549_14365827.jpg

お家では、こんな感じで食べてるんだね~。
いっしょに食べるとおいしいね♡_e0332549_14343757.jpg

いっしょに食べるとおいしいね♡_e0332549_14481934.jpg

 みんなで一緒に食べるとおいしいね♡

 食べながら、プレハブに置こうとしているキッチンもみんなで見たりしました☆
いっしょに食べるとおいしいね♡_e0332549_14384017.jpg


 普段のあそび場とはまたちょっと違った楽しい時間でした♪

 食べ終わったらまだまだ遊びたくって、再び遊び始めた子どもたち!
扉の開け閉めが楽しくって楽しくって何度もやっていました(笑)
いっしょに食べるとおいしいね♡_e0332549_1873727.jpg

これからも、たま~にみんなでお出かけしたり、一緒にご飯食べたりしたいね☆

 こどもせんたー☆らいつ見学ツアーこれにて終了~!

てと


by codo-pany | 2015-10-30 14:00 | 未就学児

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany