人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

福島からのお客さん♪

今日のよっこよりでは、ある女の子が地域の遊びにきているお兄さんの顔をアイロンビーズで作っていました~♪
眼鏡もかけていて、しっかりと特徴を捉えていましたよ☆笑
福島からのお客さん♪_e0332549_1722186.jpg

発想が面白い♪
福島からのお客さん♪_e0332549_17221656.jpg


アイロンビーズに初挑戦のお兄さんに、アイロンをかける時のポイントや、やり方を教えてあげる子どももいました☆
優しいね~(*^▽^*)
福島からのお客さん♪_e0332549_1722374.jpg

 それと、福島から来た団体さんも、子ども達と一緒に遊びたいと言って下さって、少しの時間遊びました♪

持ってきて下さっていたゴムバンドのブレスレットを一緒に作らないかと誘われると、「やりたぁ~い!!!」と大喜びな子ども達。

作り方を教えてもらいながら、可愛いブレスレットを作っていました♪
福島からのお客さん♪_e0332549_1723323.jpg

残ったゴムバンドは、子ども達へということでこどぱにーにプレゼントしてくださいました。
ありがとうございました!(*^^*)

また遊びに来てくださいね~♪

【認定NPO法人 フロンティア南相馬】
http://frontier-minamisoma.org/index.html

てと


by codo-pany | 2015-05-22 17:30 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany