人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども∞感ぱにー

codopany.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!

まず、今日から使うキャンプ場のキッチンの掃除から始まって、まき拾い、トマト農家さんのところにトマトの収穫~
そして、なんといっても川遊び~!
ニメートル位の高さからダイビングするのにみんなはまってました。
南アルプスの雪解け水の川だから、冷たいのよ~
でも、2時間遊び続けてました!!
キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!_e0332549_22533180.jpg
キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!_e0332549_22535141.jpg
キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!_e0332549_2254926.jpg

ご飯は、昨夜ウェルカムパーティのご馳走を午前中にいただいて、夜はご飯にスープ、にくなしじゃが風サラダ? 浅漬け、人参サラダの5品と豪華ごはんでした。
キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!_e0332549_22544227.jpg

キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!_e0332549_225544.jpg

ホームシックにかかる子が今日は二名。
まぁそうだよね。こんなに離れて過ごすことなんて無いよね。

こうやって少しづつ大きくなって行くんね。
キャンプ2日目の今日は、ほんとに盛り沢山でした!_e0332549_22562265.jpg

みんな怪我もなく、今日も一日終わりました。

お天気も良くて、お天道様の恵みに感謝の一日でした。

ありがとちゃん

こどぱにーHPへ戻る
こどぱにーfacebookページにいく


けろ
by codo-pany | 2013-08-18 08:00 | 活動報告

東日本大震災で被害を受けた石巻市を拠点にこどもの遊び場作りを行っている団体の活動ブログです。


by codo-pany